ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

想像するのは、自分が盛大にコケるところ。

Moin Moin,

 

ベルリンにも雪が降ったぞーーー!!ってこの前から降ってるけど、今日のは薄っすらづもり。なので、声を大きくして言いたい。

 

ベルリンにも雪が降ったぞーーー!!

 

青空晴天だったのに、数分で雪雲が来て、数分ザーーーと降って、また青空晴天。

寒いけど、やぱり青空は気分が違う♪♪

 

f:id:ChammaT:20190115021848j:plain

なぜか私のナイキさんは濡れている所で靴の裏がツルツル滑るのだ。

皆、そそくさ歩いているのに私だけスケートしてるみたいに歩いている。

なぜだ。特にマンホールとか排水溝の上に敷いているあの鉄?すごく危険。

f:id:ChammaT:20190115021953j:plain

 

 

あ、昨日の拾ってきた枕の感想を簡潔に。

chammat.hatenablog.com

 

ダメだわ。数十分で退場してもらいました。

クビにするのは可哀想なので今日、もう一度トライしてみよう。