ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

新アイテムGetだぜっ!

Moin Moin,

 

今日は一日中部屋にいたので、これではいかん!と思いお散歩に行ってきました。

 

ベルリンとはおもしろい街で、いたる所に落し物、いや、いらなくなった物が置かれています。よく見かけるのは服や本です。ダンボールに入れられた状態のもの、窓枠に置かれたもの。

 

そして、歩いていると

 

ん?

 

なんだあの白いでっかいものは??

 

いや〜〜ん、まくらや〜〜ん

 

ご自由にどうぞってかいてあるぅ~

 

2つあったけど、さすがに2つともはいかんやろ…って言う感情が邪魔をし、1つ頂くことに。

f:id:ChammaT:20190114034243j:plain

 

タオル生地で、中はこんな感じ。スポンジ2層構造。

f:id:ChammaT:20190114034329j:plain

ちょっと黄ばんでる??まぁそこはええわ。

 

f:id:ChammaT:20190114034613j:plain

Made in Germanyの枕がいいのかどうかは知らないがとにかく試してみよう。

f:id:ChammaT:20190114034727j:plain

 

この他にも、持っては帰らなかったが、キャノンのプリンターだとか、オフィス用&家庭用の椅子などが落ちていました。今度その様子を写真にとってリポートしたいと思います。