ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

2019年の行きたい場所が決まったーーー!!!

お題「行きたい場所」

 

Moin Moin,

 

今日はお休みだったので大掃除。

 

物が捨てられない。

 

部屋に備え付けの一人掛けソファーが邪魔。

捨てたいけど大家さんに確認しないといけないので面倒くさい。

 

外出てないな~。

 

 

あまりネタが無いのでお題に頼ります。

 

と言う事で、

 

”行きたい場所”

 

ずばり

 

【図書館】

 

この前どこかで《世界には色んな図書館がある》と言うのを見て

 

おっ!

 

2019年は図書館めぐりをしようではないかと。

 

今一番行きたいのは

 

イギリスの

大英図書館

96 Euston Rd, London NW1 2DB, UK

 

まず、イギリスに行ってみたい。

 

トランジットのためにヒースロー空港に数時間滞在しただけ。

 

忘れもしない。

 

買い物をし、エレベーターに乗ろうとしたその瞬間後ろから

 

「お客さま~~!!カードお忘れですよ!!」

 

機械に刺したまま忘れていたらしい。

 

あの時の定員さんありがとう!

 

 

と言う訳で、話はそれましたが

 

2019年

 

色んな図書館に行ってきます。

 

まずは、ベルリンの図書館からだ~~

 

f:id:ChammaT:20181231024904j:plain