ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

チリンチリン

Moin Moin,

私は毎日チャリで走っています。

夏でも冬でもチャリです。

仕事場の人には、お前はクレイジーだ。と言われてもチャリです。

健康のため?

それもあります。

節約するため?

うん、そっちの方が強いかな...

先日いつも通り仕事場から帰っている時のこと。ベルリンには路面電車が走っているのですが、その路面電車の線路のガタガタに差し掛かった時、

"カラン、カッラン、カッラ〜〜ン、カラカラ"

って。

え?ってなったのと同時に

あ!チリンチリンや!!私のチャリのチリンチリンが落ちたんや!!

となりましたが、雨も降っている☂️。

でっかい交差点の真ん中。

止まる気力もなく、ごめんっと心の中で謝りながらも、見捨ててしまいました。

そして今日、なんと、誰かが落としたであろうチリンチリンを見つけたのです。

引き継がせていただくことにしました。f:id:ChammaT:20181205044527j:plain