ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

初めて一日のPV数が10を超えました!!いやいや、20超えてるで!!

Moin Moin,

 

本日、まぁ嬉しいことが。

 

www.open24.jp

すごい、埋め込み出来た…

 

ここで紹介してもらえた~~!!

自分見つけてテンション↑↑ No,89。野球。なんていい数字★

niraさんありがとうございます。nira族の一員であること、大変嬉しく思います。

 

そして、好きなブロガーさんがどのような方をフォローしているのか気になりチェック…ストーカーみたいですか??それとも皆さん同じことしてますか??

 

1人目、2人目、

 

おもしろい。

 

まだ2人しか見てないけど、おもしろい。

 

興味がそそられる。引き込まれる。考えさせられる。

 

 

あと98人。

地道にストーカー…いや、勉強させていただきます。