ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

手のついたニコちゃん🎈

Moin Moin,

今日、12月13日は日本にいる友達の誕生日🎂

おめでとうメールを送っていたので、ありがとう。という返事が。

そしてちょこちょこっとやりとり。

今日はどんな予定??と聞いたら、今日はふつーに鍋〜〜。と。

鍋とか最高やん😭

たぶん旦那は忘れているだろう。と言うので、

え?!私の大事な友の誕生日を忘れているだと?!

私が祝ってあげたいわ😭😭と思いながら、

アドバルーン🎈でもあげて、私が祝いたい!と言ったところ、

アドバルーンって、手のついたにこちゃんのやつ??

え?!?!

それって、ドリフのばか兄弟のやつやん!!ってなったし笑

それを説明すると、

手のついたニコちゃんでそれが出てくるとか、すごいわ〜〜😂

と言われ、改めて自分のドリフ愛の深さに気付きましたとさ。

f:id:ChammaT:20181214071340j:plain