ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

嬉しいな〜〜😊

Moin Moin,

今日は友達カップルの引越しのお手伝い。

4階。

エレベーター無し。

彼女は大の本好きで大量の本。

まずはゴミの運び出し。ソファとか、棚とか。

次にダンボール達。

もうね、何往復したことか。20往復はくだらないね。

私の意見ですが、私なら、運び出すだけの作業までにしとくかな…

え?!今するぅ〜〜?!?!今洗うぅ〜〜?!?!?!ってことが多々…

まぁ、ノンビリしてますわ。

幸い引越し先が近くだったので、そこはプラスでした。

朝の10時から、夜の6時までみっちり動いた私の身体はバキバキです😑

帰ってラベンダーの入浴剤を入れた熱い風呂にしっかり浸かり少しは疲れが取れたかな??

そして、先ほどはてなブログにログインしたところ、初めての読者の方が出来ました〜〜😭

ありがたや〜〜

うれしか〜〜

疲れ吹っ飛びました!!!

f:id:ChammaT:20181215041039j:plain

友達の家にいたホワイトシェパードの子犬ちゃん❤️