ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

よし。

Moin Moin,

 

今日はきっちり、きっぱり、きっかりゼロで締めてきました!

 

と言うのも、ここにも書いたのですが一昨日レジ業務で+20ユーロを出してしまい凹んでた私です。

 

今日もレジを任され、めちゃくちゃ不安だったのですが±ゼロで終わることが出来ました。

 

いやぁ、めちゃくちゃうれしかったぁ〜

 

今日はしょっぱなから、ちょっと話の通じないお客さんとか、感じの悪い人が多くてテンション下がることが多々あったのですが、へこたれませんでした。

 

しかし、あのじいさんいきなり怒り出して何だったんだ。

あのおばさんも…

 

みんな、穏やかにいきましょうよ。

 

もしかしたら、私がアジア人だからか??

 

まぁ、嫌なことより良いこと考えながら今日も眠りにつきたいと思います。

 

明日も頑張るぞーーー