ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

珍しいねぇ。

Moin Moin,

 

今日勤務中にゴミ捨てへ行ったのですが、何と秋田犬を連れているお客様が。

 

上品な感じのご夫婦で、私が興奮気味に

 

「あ、秋田犬ですよね?!」

 

と言ったら

 

「うふふ、そうよ。」

 

みたいな感じで返してくれました。

 

ほんまは、触りたかった・・・

 

いや、向こうとしては見ず知らずのアジア人になんで触らせないかんねん。って感じでしょうが

 

犬好きの私としてはあのモフモフがたまらんのですよ。

 

まぁ、触らせてくださいな。なんて言えるわけもなくバイバイ。

 

 

そして、仕事が終わってチャリ置き場へ向かっているとまたまた秋田犬が!!

 

今度は若いカップル。

 

こっちの秋田くんもモフモフ。

 

 

人気があるのか?!?!

 

よくわかりませんが、私はお触りOKの秋田犬に巡り会いたいです。