ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

美味いものに罪はない。

Moin Moin,

 

今日朝イチでタピオカドリンクを買いに行ってきました。

 

土曜の夜からずっと飲みたくて、でも日曜は閉まっているから我慢。

 

で、やっと買える〜と思って自転車を走らせました。

 

9時半開店で10時着。

 

ラッキー誰も並んでない。

 

「タロミルクティーのタピオカ入りをください。」

 

「タピオカまだできてないんですよ〜。」

 

そして、タピオカに似たパールをオススメしてくれたお兄さん。

 

仕方なくそれを注文。

 

 

家に帰って飲んでみたら、そのタピオカ風のパールが全然美味しくない…

 

食べたことないけど、消しゴムみたい。

 

 

いや、ちょい待って。

 

それより、肝心のタピオカちゃんが準備できてないって…

 

10時開店なら百歩譲ってまだ分かるよ。

 

9時半開店でこの30分間何しよったと??

 

こんなんうどん屋行って

 

「ネギありません。」

 

ゆーんと一緒やで。

 

まぁ、時間がかかるんだろうけど、それならそれで開店時間遅らすとかありますやん。

 

ここのタピオカ屋3回目やけど

 

1回目:カード使えません。

 

2回目;タピオカ売り切れました。

 

3回目:タピオカ準備できてません。

 

私、ついてね〜。

 

 

すみません、愚痴ってしまいました。

 

美味しいからまた挫けずに行きます!!!