ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

ちょっとロシアまで。

 

Moin Moin,

 

今日はロシアの品物を扱うスーパーに行ってきました。

 

その名も"MIX  Markt"

 

外観です。なんか物寂しさが漂っています。

f:id:ChammaT:20210813172535j:image

 

野菜や、果物コーナーから始まります。

f:id:ChammaT:20210813172815j:image

 

その中でも目を引いたのがこちらの巨大スイカ!!

f:id:ChammaT:20210813172937j:image

大きさがあまり伝わらないですが、大きいんです!!

こう、何と言いましょうか・・・どーーーーーん!!!って感じです。

 

小さいきゅうりも売ってました。私は玉ねぎを買いましたが。1キロ約130円なり。

f:id:ChammaT:20210813173148j:image

 

サラミやハムコーナーの充実度がすごい。

f:id:ChammaT:20210813222936j:image

 

何かに漬け込まれた魚もあります。

f:id:ChammaT:20210813223053j:image

ちょっと怖くて買ったことはありません。

想像ですが、酸っぱそう・・・

 

そして、冷凍食品コーナー。

f:id:ChammaT:20210813223213j:image

ピロシキでしょうか?

 

こちらは水餃子みたいなの。

f:id:ChammaT:20210813223329j:image

 

お菓子コーナーもありますよ〜。

f:id:ChammaT:20210813223440j:image

f:id:ChammaT:20210813223522j:image

何だか、おばあちゃんちにありそうな・・・

 

子供はここから離れないはず。

f:id:ChammaT:20210813223613j:image

 

ロシアと言えばお酒。

f:id:ChammaT:20210813223734j:image

種類が半端ない・・・

しかも強そうなのばっかりです。

そして、そんなに高くない。

 

私が購入したのは、カニカマと玉ねぎとチーズのみです。

 

いつか購入したいと思っているのが、イクラ。

ショーケースに入っててなかなか手が出ない。