ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

思いっきり啜りたい。

Moin Moin,

 

またまたハンブルクに行って来ました。

 

目的はこれ

f:id:ChammaT:20210722024101j:image

 

この前食べたばかりなのに、もう欲しくなっちゃって…

美味しいものと言うものは中毒性がありますね…

 

鷄白湯ラーメン。

読み方がよく分からない…とりしらゆ?

 

濃厚です。とにかく、濃厚です。

 

でも、スープを飲み出したら止まりません。

 

もっと!もっと!!ってなります。

 

最後の一滴まで飲み干しました。

 

毎日食べられたら良いのになぁ〜と思いながら啜ってて

 

いや、毎日は飽きるかな?太るかな??

高いしなぁ〜。

と真面目に考え出し

 

そう言えば、

うどんは毎日食べてたなぁ〜。飽きなかったなぁ。

 

と着地しました。

 

夏の暑い日に食べる、ぶっかけうどん。

 

レモンかスダチをキュッと絞って。

 

ネギに気をつけながら、ずずーーーっと。

 

最高です。

 

来年の夏は会えるかな〜。