ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

美味しいものは幸せにしてくれる。

Moin Moin,

 

ハンブルクへ行ってきました。

 

今回の目的はこれ!!

f:id:ChammaT:20210711205045j:image

念願のかき氷です!!

BOK CAFE https://goo.gl/maps/M8E98LvNYiQR1g6d9

 

思ったよりマンゴーたっぷりで、氷には練乳がかかっていました。

 

韓国人がやっている小さなカフェで、外の席が他のお客さんで埋まっていたので近くの広場で食べました。

私たちが食べているところを見た女の人が

 

「美味しそうですね!!どこで買ったんですか??」

 

と聞いてきてくれました。

 

 

そして、もう一つの目的がこれです!!!

f:id:ChammaT:20210711205618j:image

ラーメンつけ麺僕イケメン!!!

f:id:ChammaT:20210711205635j:image

f:id:ChammaT:20210711205718j:image

Takumi Ramen Station Hamburg
040 39893437
https://goo.gl/maps/CRHBqSftRMBpDXcX7

 

ユニクロで餃子一皿無料券を頂いていたので食べに行きました。

 

久しぶりの餃子に、まずほっぺたがとろけ、久しぶりのラーメンに、舌が踊り狂っていました。

 

本当に美味しいものを食べた時って人間自然と笑顔が溢れますね。

 

そして、天気が良く時間があったのでボートに乗ってハンブルクを眺めました。

f:id:ChammaT:20210711210229j:image

 

あーーー、ラーメンが食べたい…