ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

24.12.2018

Moin Moin,

真っ赤なおっはっなっの〜〜って世間はクリスマス一色🎄🎅

ついに来た…クリスマスイブ。

はぁ〜〜クリスマスまでに彼氏欲しかったな〜〜。

まぁ、ええわ。また、来年や。

と思いながら出勤。

そしたら、まぁなんと、

職場の仲良い人がいきなりネックレスをプレゼントしてくれたの😭ガラス玉の中に、それは小さい小さい植物の種が入っててかわいいの❤️何の植物か聞いたけどわからんかった。黄色い花の種ってよったけど、なんやろ?

そして、またまた仲の良い人から、パンダのタンブラーをいただきました🤗

そして、午後4時。私の名前を誰かが呼んでる。

「プレゼントを開ける時間よ〜〜!」って!

ネックレスをくれた人が、

「この時間に子供達はプレゼントを開けるの」と言って包み紙を私に🎁

開けてみると

"RITUALS"

というブランドのボディクリームが!!

しかも、桜テイスト🌸

「日本の桜が恋しいでしょ?」って😭

あなたが私の桜だわ😭

そして、19時までお仕事。

そのままお家に帰って一人ぼっちのイブを過ごす予定だったのですが、なんと!私が一人で過ごすと知った他の同僚が……先に退勤したはずの同僚が……

戻って来た。

紙に何やら書いている…

それを私に渡した…

彼のお家の住所🏠

"家族でご飯食べるからよかったらおいで"

と、誘ってくれたのです😭😭😭!!!

もう、みんないい人過ぎ!!!!

大好きだーーーーー!!!!

仕事終わって、お言葉に甘えてお邪魔しちゃいました。

アルゼンチン人のカップルで、赤ちゃんが一人👶

チキン、チーズ、パン、サラミ、チーズケーキをいただきました😋

美味しかったよぉ😭格別に美味しかった!!

でも、赤ちゃん抱っこしたかったのに、私を見た途端、号泣…

人懐っこいってよったのに…次だな。

このように、周りの人から幸せをいっぱいもらった1日でした。

f:id:ChammaT:20181225090831j:plain