ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

はえ〜。

Moin Moin,

 

ちょーーーっと天気が良かったからってまた飛び出した

 

ハエ。

 

彼らはなぜ電気の下をグルグル周りながら飛んでいるのですか??

 

そういう習性なんですか??

 

3匹ぐらいが一緒になってグルグルしてたので、だんだんイライラしてきてその辺にあったジャージを振りまわし撃退しようとするのですが彼らの方が上手です。

結局いい運動になった&埃がまっただけでした。

 

 

そして、グルグル飛んで疲れた彼らの休憩場所。

 

それはシャワールーム。

 

うちには浴槽がなく、しかも立ってするタイプのシャワーのみ。

 

その狭い空間の壁に彼らは張り付いてます。

 

先ほどシャワーの水をかけて流そうと試みました。

 

が、どんだけシャワーを素早く振り回してもぜんっっっぜん当たりません。

 

お!!かすったか?!と思っても、流れていかない。

 

消えるんですよ。いや、消えるように飛び去るんです。

 

なんて身体能力の持ち主だ・・・

 

完敗です。