ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

皆さんは何を買いました??

Moin Moin,

 

年に一度のアマゾンプライムデーだと言うのに欲しいものが無い・・・

 

あるけど、値引きしてても高くてまだ手が出ない。

 

必要な物があるはずなのにこんな時に限って思い出せない。

買い物に行った時と一緒だ。

後で思い出すタイプ。

 

思いついた時に書いとかなきゃいけないな~。

ちょっとのことなのに面倒くさくて。

 

 

なくなりそうなトイレットペーパーでも買おうかな・・・

でも、到着する前に無くなったら結局スーパーとかで買わなきゃいけないから却下かな。

 

あと、気になるのが卵焼き器。

時々フライパンで焼いてるけど、やっぱり卵焼き器で焼いた方がめちゃくちゃ焼きやすい。

 

たこ焼き器も欲しいけど、高い・・・

今度日本に帰った時に買ってこっちに持ってくるぞ~とか言いながら重いからやっぱやめったって言うに違いない。

 

今回も何も買わずに終わるんだろうな~