ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

眠い!眠い!!眠い!!!

Moin Moin,

タイトルの通り、今ものすごく睡魔に襲われています。
夜の8時を過ぎたところです。

早くない??

と思いました?
いや、もう寝る時間なんです。

私の仕事、カフェでの勤務は朝が早いのです。
月曜から金曜は朝の4時半から始まります。土曜日は5時、日曜日は6時から。
シフト勤務で、朝晩の週があったり、遅番の週があったり。私はなぜか早番が多いです。先週も今週も、来週も、再来週も早番です。

早番の日は3時半に起きます。化粧はしません。

化粧する時間<寝る時間

20分で準備して、20分チャリ漕いで🚲
午前4時にチャリ漕いでる人なんていないよね~

早番の特典は13時に仕事が終わること。それくらいかな。
昼寝は極力しません。昼寝すると夜寝られなくなるので...

今日も3時半に起きたので、もう目が閉じそうです。明日も頑張って起きます。

たまーに起きてすぐの時思うのが、何でこんなに早く起きなくてはいけないのだ...と。寝惚けているんですね。

では、皆様よい一日を。
おやすみなさい。