ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

Christmas Card🎅

Moin Moin,

先ほど仕事から帰ったら、なんと、机の上に私宛のポストカードが届いておりました😍

Wiesbadenと言うところに住むVanessaちゃんと彼氏のStefanくんからでした☺️

Vanessaちゃんとはベルリンで少しの間一緒に働いた仲で、去年の5月に遠距離をしていた彼氏の元へ行ってしまいました。

カワイイ、カワイイ、クリスマスのカードで、仕事の疲れもどこへやら。

甘いものよりも、熱い風呂よりも、元気の起爆剤です。

さて、今日のベルリンは雨です。最高気温4度、最低気温1度ですが、仕事場では半袖、通勤は自転車で頑張っております。同僚に変わってる。ど言われております。

日本もここのところ寒いようで。風邪など引かぬよう、お気をつけて…

f:id:ChammaT:20181212055713j:plain