ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

いや、おたくらが片付けなよ。

Moin Moin,

 

今日は朝番で仕事が早く終わったので近くのショッピングモールへ。

 

そこで、何やらキレッキレの動きを見せているトルコ系の男性3名さま。

 

あれ?

 

1人が1人を後ろから羽交い締めにして、後の1人が攻撃しようとしてるぞ。

 

あ、喧嘩してるんだ!

 

もみくちゃになった衝撃で誰かが持っていた瓶のお酒が宙に舞い

 

ガッシャーーーン。

 

次の衝撃で誰かの

 

メガネ

 

パーーーーーン。

 

私が通ろうとしているとこに来るから

 

「ええーい、やめーい。」

 

と言ったけどもちろん聞き耳持たずですわな。

 

そのまま通り過ぎてドラッグストアへ。

 

数分後に

 

小太りのセキュリティーが小走りで向かっている姿。

 

駆けつけるん、ちと遅いがな。

 

 

ドラッグストアで買い物を終え、帰路で私が見たものは

 

割れたお酒を片付ける清掃員の女の人。

 

勝手に喧嘩して、勝手にそこを汚してノーノーと帰って行ったかと思うと、何かイラっとしました。