ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

蓋を開けてみないとわからない。

Moin Moin,

 

最近手荒れがひどいです。

 

原因は仕事中に手袋をしないから。

 

店が閉店して掃除をするのですが、手袋をしないで雑巾を絞ったり、洗い物をしたりするからですね。

 

そこで、ハンドクリーム購入〜。

 

今まで色んなハンドクリームを使ってきましたが、今回はこれ。

f:id:ChammaT:20210907171812j:image

f:id:ChammaT:20210907172015j:image

初購入です。

 

乾燥、ひび割れにいいみたいです。

 

中を見てちょっと色にびっくり。

f:id:ChammaT:20210907172125j:image

 

き、黄色い?

 

そこでちょっと失敗を予感。

 

私はどっちかっていうとサラサラ派なんです。

 

塗った瞬間肌にスッと入っていくような、軽い感じのハンドクリームが好きなんです。

 

しかし、この色からしてサラッと感が感じられない・・・

 

手に出した感じも、ネチョっと感が漂っています。

 

 

はい、ベットベトですね。

 

まぁ潤っているからいいとしましょう。

 

これは間違いなく家用だな。