ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

あかーーーーーーん。

Moin Moin,

 

f:id:ChammaT:20210505050345j:plain

 

f:id:ChammaT:20210505050404j:plain

!!

 

f:id:ChammaT:20210505050422j:plain

!!!

 

f:id:ChammaT:20210505050437j:plain

!!!!!!

 

住宅街にある小さなため池。

 

これはあかん。このいたずらはあかんて。

 

写真で見たらおもちゃってすぐわかるんですが、その時はいい風具合&このため池の周りを囲むフェンスにより本物に見えました。

しかも一緒に歩いていた相方が

「ここ、ワニがおるんで。」と言ったので尚更です。

 

本当に、たまに吹く風のせいでワニがスーーーーーーって動くので疑いたくても疑えないんです。

 

こんなとこにいるわけがない。

 

スーーーーーーー。

 

!?

いや、違う!!

 

スーーーーーーー。

 

ワニが出てこれないか確認。

生々しいフェンスと登れないであろう壁。

 

やっぱり本物なのか?!

 

スーーーーーー。

 

ギャーーーーー!!!!!

 

 

「こんなところにおるわけないやん。おもちゃや。」

 

何度も確認したのですが、やっぱり本物っぽかったぁ。

 

誰が何のためにやったのか知りませんが、大成功です。