ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

笑った、笑った😂

Moin Moin,

今日は一日、昨日の引越しの手伝いからきた筋肉痛と戦っておりました。

朝5時からの13時半までの勤務。屈むたびに襲ってくる激痛💥時間を追うごとに酷くなっている気がする…

夜はyoutubeで

"探偵ナイトスクープ"鑑賞。

先週のと今週の合わせて二本楽しませていただきました☺️

先週の田村探偵のがめちゃくちゃ面白かった…

"食べ物を口に含んだままクシャミをしても、口の中の物が飛び出さない方法がある"

と言う依頼。

うん、斬新。

田村探偵との掛け合いもたまらんかった!!

今まで数々の笑いを生み出してくれた探偵ナイトスクープ。その中でも爆発的な笑いを生み出してくれたネタが

ベタベタですが、"爆発卵"

松村探偵の

"世界一のスピードを体感"

これは、本当に腹がよじれるくらい笑った…

そして、先週の田村探偵が請け負った依頼。

まだ笑いの余韻が残ってる…

興味のある方はぜひ、見て見てください♪♪

https://www.asahi.co.jp/knight-scoop/