ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

あ、バイトの時間だ。

Moin Moin,

 


www.youtube.com

エガちゃんこと、江頭2:50が帰ってきたーーーー!!

 

体調不良で休養中だったエガちゃん。

 

 

私の元気の源の一つである

 

”エガちゃんねる”

 

何度笑わせてくれただろう。

 

見だしたのは最近だけど、止まらなくなって一気に見た。

 

次、次。ってなんて贅沢な。

 

 

学生の頃テレビの中の江頭2:50はとにかく飛んでた。飛んで誰かにぶつかってた。

そして「フォーフォー」と奇声をあげていた。

 

まさか、今になってこんなに江頭2:50にハマるなんて。

 

そして元気をいっぱいもらうなんて。

 

 

今回、復帰して初めて更新した”エガちゃんねる”の中でこう言っていた。

 

「本気でやらないと、本気で笑えないだろ?」って。

 

誰かを笑わすためにこんなに本気になれる江頭2:50を本当にすごいと思う。

 

”エガちゃんねる” たまに本気すぎて、笑いを通り越してしまう回もあった。

その本気がめちゃくちゃかっこよかった。

度胸の据わり方が尋常じゃない。だから私みたいにその魅力に引き込まれていく人がいる。

 

 

そして最後にこう言っていた。

 

「辛いことがあったら、嫌なことがあったら、死にたくなったら、『エガちゃんねる』を見ろ!俺を見ろ!笑え!」

 

俺を見ろ!って。

 

笑え!って。

 

 

見させていただきます!

 

笑わせていただきます!

 

おかえり、エガちゃん。