ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

プチピクニック。

Moin Moin,

 

明日は休日ということで急いでお買い物へ。

休日はスーパーも閉まります。

 

時々買うハンバーグがありがたいことに30%引きだったので迷わず購入。

パンも買って、帰って早速ハンバーガーを作りました。

 

外で食べよう。という提案が採用され、いつも行くアインフェルダー湖へ。

 

見てくれはあまり良くないですが、味はグーでした。

f:id:ChammaT:20210513035015j:plain

目玉焼き&チーズを挟み、月見チーズバーガーにしてみました。

 

目玉焼きを作るとき、また卵を一個落としてしまいました。最近本当に物をよく下に落としてしまいます。

 

風が強くなったため居長はせず、食べたらさっさと帰りました。

 

よく食べているバーガーも外で食べると一段とおいしかったです。