ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

好き。

Moin Moin,

 

何度聞いても飽きない一曲。


www.youtube.com

 

何を言っているのか分からないけど、リズムが好き。

本当にかっこいい。

 

MVも異世界でおもしろい。

 

今日もまだ朝の7時半ですがブログを書きながら聞いています。

 

 

でも、小さいころから好きなのは

 

みぽりん♡こと、中山美穂♡

 

最近の子は知らないかな?

 

私がまだ日本にいる頃彼女はパリにいました。

そして、会えたらいいな~と思いながらパリへ行きました。

どこにいるかも分からないし、どこによく行くかも知らない。

何も調べないで、自分の運がどんだけのものか確かめるように。

 

 

もし、もし、万が一見かけても声はかけないでおこうと心に決めて行きました。

 

 

 

もちろん会えませんでした。

 

だってその時日本に帰国してたみたいだもの。

 

そんなもんだわな~