ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

とあるブロガーさんを紹介します。

Moin Moin,

 

今日はあるブロガーさんを勝手に紹介したいと思います。

 

現在ちゃんまは何人読者登録をしているのかわかりません。単純に見方がわからないのです。約30人くらいかな…

 

好きなブロガーさんがどんな人を登録をしているのかな?とストーカーして、気に入った人を私も登録するというやり方で現在に至ります。

 

そんな時見つけたのがこの方!!

www.naoki-nishigaki-dokuritsu.com

 

和歌山をこよなく愛し、警察官を目指していたと言うとても真面目で、正義あふれる熱血な方です。記事からも熱気を感じます。

 

一番最初に読んだ記事は確かこちらだったと思います。とにかく面白かったのでその日に記事をいくつか読んだので覚えていません…

www.naoki-nishigaki-dokuritsu.com

 

この記事の中に書かれている一言

 

おこがましいわッ!

 

で一瞬にファンになりました。

“おこがましい”を絶妙のタイミングで且的確に使用されており、脳内再生されていた記事が勝手にナオキ・ニシガキさんの声(勝手に想像)とリズムで聞こえてきました。

 

そして、ちょいちょい登場されるナオキ・ニシガキさんご本人。

 

写真をご自分で撮影されているのでしょうか?とてもいいアングルで、顔の表情からその時の感情がかなり伝わってきます。

 

記事も色々な工夫がされており、伝えたいことをしっかり伝えてくれるのですが、ちゃんまがいつも感心するのは出だしです。出だしから心をガッチリ掴んでくるんです。例えるならばGLAYの口唇ですね。あの出だし、しびれます!!

 

最近書かれていた記事の中にご本人のものと思われる絵が載っていて『絵まで上手なの?!』と軽くジェラシーを抱いてしまいました笑

 

こんな感じで魅力いっぱいのナオキ・ニシガキさん。

読者様を大切に想い、ブログをするにあたって何が大切か改めて教えていただきました。

 

勝手に紹介してすみません。でも、1人でも多くの人に知ってもらいたくて今日書かせていただきました。何回もアクセスしたのでアクセス解析の数値を見てストーカー?!と不安にさせてしまってたらごめんなさい。へへっ。